STORY

素材とデザイン

シンプルで洗練されたかたちが、
いつの時代にも新鮮で美しいと愛され続けています。
硬い素材の金属を柔らかく、優しく表現し、
素材そのものの美しさをいかしたデザインを心がけています。
素材はシルバー925をベースに天然石、合成石、パールなどを装飾しています。

職人とのつながり

ミスティー・コレクションは、人と人とのつながりを大切にしています。
変わり行く時代の中で、日本の職人技術のすばらしさを継承していきたい、
守っていきたいという想いから、
職人との密接な信頼関係を築いてきました。

美しいかたちのデザインと素材をいかすため生産工程を国内自社アトリエで行い、
デザイナーと職人との度重ねる打ち合わせのもとにひとつの作品が完成していきます。

自社アトリエでの一貫性がコストパフォーマンスをも実現しています。
原型は熟練の技を持つ職人の手によっておつくりしています。
人の手のあたたかさと、丁寧な想いから生み出される美しいかたちは、
つけ心地の良さ、耐久性に優れ永くご愛用していただけるジュエリーとなっています。

BRAND

MISTY

「時を超えるシンプルさとエレガンス」
MISTYは1984年以来、シンプルさと普遍的な美しさを追求。
曲線と直線が織りなす美しいフォルムを大切にしてきました。
日本の熟練職人が生み出すジュエリーは、
世代を超えてご愛用頂くことを大切に思ってお作りしています。
その美しさが愛と感動、思い出と絆を紡ぐと考えているからです。

View all items

AYAMI Jewelry

「あなたの個性を美しい光で包むジュエリー」
デザイナー宗形あやみの独創性と、熟練の宝飾職人の精密な手仕事が融合し、一つ一つが美術品のようなジュエリーを創りだしています。
細部までこだわったディテール、贅沢にパヴェを施したモードなデザインは、日々の生活に輝きと豊かさをもたらします。

View all items

Cloche

「色彩の物語をあなたとともに」
空や雲、花や木々が持つ鮮やかな彩り、思わず吸い込まれてしまう大自然の美しさから、デザイナー寺崎恵がインスパイアされたジュエリーを製作しています。
大自然からの贈りものである天然石と愛らしいデザインで、あなたの人生に心踊るカラフルなジュエリーをお届けします。

View all items

SARARTH

PURE SILVER FOR SKIN,PURE LIGHT FOR ALL.
地球が長い時間をかけて育んだシルバーという神秘。
そのパワーを進化させた、高硬度のピュアシルバー。
素材本来の無垢な美しさと、金属アレルギーへの配慮。
感謝の想いを地球へと還していく。

View all items