NEWS
2022.07.07

Engagement Week

日頃よりMISTY COLLECTION ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Engagement Week/エンゲージメントウィーク
2022年7月7日(木)18:00 ~ 7/14(木)17:59


 

7月7日は七夕。
 

七夕は、織姫と彦星が1年に1度だけ、天の川で会える日とされています。
 

同時に7月7日は「エンゲージメントデー」でもあり、七夕にちなんで、
「一年に一度、大切な人との結びつきを思い出し、あらためて伝え、願い、それを重ねていく日」とされています。
 

「エンゲージメント」とは人と人との約束、繋がりを表しています。
 

星空に広がる天の川を見上げながら、 一年に一度の織姫と彦星のロマンチックな物語に触れ、みんなが自分と大切な人との約束を、未来を、幸福を想う。
 

大切な人にあらためて気持ちを伝える特別な一週間にしてみては如何でしょうか。
 

天の川にかかる架け橋のようにジュエリーを通して、幸せを繋ぐ事が出来れば幸いです。
 

上記期間中、


 

①ギフト カテゴリポイント10倍

ギフトカテゴリ商品一覧はこちら


 

さらに、


 

②特別ギフトカードを無料でおつくりいたします。

天の川をイメージした素敵なイラストで、表面がキラキラとした特別なギフトカードになっております。

イラストの青いバラは花言葉で「夢かなう・奇跡・神の祝福」

目標に向かって頑張っている方や、大切な人へ応援の気持ちを込めて贈られても良いかもしれません。

 


 

いつも、ありがとう

おめでとう!

大切な、あなたへ


 

通常は3種類のみのギフトカードですが、

今回7/14(木)17:59まで、期間限定で

ご自由にメッセージをご記入いただけます!
 

※印刷の都合上、約50文字程度の文字数に限らせていただきます。
 

ご注文時に備考欄に、

ご希望のメッセージをご記入くださいませ。

スタッフ一同心を込めておつくりさせていただきます。


 

PC↓
 


 

スマートフォン↓
 

 

この機会に大切な人に大切な想いを伝えるお手伝いが出来れば幸いです。
 

是非ご利用くださいませ。